忍者ブログ
≪ 前の記事 : 次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼくなつ2 二十日目午後の部うp!

動画を50個ばかしうpしてるのに、いまだに音量調整がうまくいきません。
けっこう私の声はこもってる感じがするので、低くしすぎると聞こえづらいかなと。
大きくしすぎると、時々出しちゃう高い声が耳に響くわけで。
う~ん。
マイクをもうちょっと遠くした方がいいのかしら??
でもそんなに近くしてないんだけどな~(´・ω・`)、




子供の頃の、一番好きな遊具はぶら下がったり高いところから降りたりして楽しかった高鉄でした。
あとは回旋搭かな?
またブランコ乗りたいな~
PR

動画うpComment (1)

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きりひとはさん  2011.02.05(Sat) 編集
音声、気にしているようですけど、全然きになりませんよ^^
自分は子供の頃、楽しかった遊びはブランコをこぎながら、靴をどれだけ遠くに投げられるかを競う通称「靴投げ」でしたw
きりひとは様>
いつもコメントありがとうございます!
一実況者としては、やっぱり視聴者の方々には快適なニコニコライフを過ごしていただきたいので、音声と映像には気を使いますね~
毎回調整はするものの、うpしたあとやっぱり音量が小さかったかな?とか大きかったかな?とかあるので。
こうしてコメントで教えていただき本当に助かります!

おお、靴投げ!
私もやりましたね~。懐かしいww
やってた公園にちょうど良い目安になる木から伸びた枝があったので、皆でそれを目標値にしてガンガン飛ばしてましたw
一回靴を飛ばす勢いで自分も飛んだ事がありますがねwww(そして無傷でしたw)

管理人 2011.02.06