忍者ブログ
≪ 前の記事 :

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体調も治ったので

漸く体調も整ったのでボチボチ続きをとっていきたいと思います!
本当なら連続録画とかできればいいのですが、如何せん私にそんな体力がなく・・・・。
土曜日あたりも予定が入っているので、どこまでやれるかどうか、ですね。
土曜日は実は飲みにいく予定なので、日曜日、もしかすれば二日酔い状態でやらかすかもしれないという。(え)

とにかく頑張っていきます!!

それにしても雨が降ったのでメチャクチャ涼しいです!!
過ごしやすい!!
そして眠い!!
PR

雑談とかComment (0)

クーラーの風が嫌いです

私生活でクーラーを使わないためか、職場のクーラーの風にやられて頭痛が治まりません。
扇風機の風も長時間当たっていられない体質ゆえに、夏は色々な意味で地獄です。

動画のうpがなかなか進まず、申し訳ないです。
しかしながらそれでも再生やコメントなど、沢山の方にしていただき本当に視聴者の方々に恵まれ、支えられていると実感する今日この頃です。
この場を借りて、皆々様へ感謝の言葉を述べさせていただきたいと思います。

そしてもう一つ。
初の動画投稿で色々とドキドキしておりましたが、そのpart1が300再生を突破と言う事で!
夢ではなかろうかと、今でもドキドキしっぱなしです!!
感謝の気持ちなどなどは、これからも頑張って動画をうpすると言う形で表していきたいと思います!!
本当に皆様ありがとうございます!!!

そんなこんなでなかなか時間が取れませんが、しかし明日こそ!!
明日こそ動画編集を!!!(まだ編集すら出来ていない!?)
あわよくばそのままうpしたいと思います!!
しかし夜中は混むんだよなァ・・・・・(― v ―;
でもめげない!!

雑談とかComment (0)