忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒くなってきました

最近は段々と寒くなり、雨戸も締め切って外の音も入りづらくなってきたので、スタンドマイク使いの実況プレイにはうれしい時期ですv
最近ちょっと時間が取れずになかなか新しい実況プレイに手がつけられませんが、既にやろうと思っているゲームは手元にあったりw
なので、時間が出来たら頑張ってやりますよ!
しかしタイトルを考えるのが一番大変だなァ・・・(-v-;)
PR

雑談とかComment (2)

part13をうp!

前回から引き続き録画でしたが、編集する時間が中々とれず、お待たせいたしました!
なんやかんやで相沢編最終回です。
比嘉編はどうしようかなーとちょっと模索中だったりします。
できれば別のゲームで実況プレイをしたいとか思ってたり。

ここまでお付き合いいただいた方々、ありがとうございます!





それにしても、音量の調節が難しい・・・。

動画うpComment (0)

part12をうp!

遅くなって申し訳ないです!!
録画自体は続きでやったんですが、なかなか編集する時間が取れず。
それどころか、したの記事でも書いてあるとおり、エンコード失敗とかwww
元ファイル無事でよかったぁ・・・・。





動画ってきる所が大変難しいと思った。

動画うpComment (1)

近状

昨日編集作業をしてエンコードもしたのに、エンコード失敗した!!
ヒィィィ!!!!
一応、元のファイルは無事なので、うpには問題ないのですが、一から編集しなおしです・・・orz

早くて明後日辺りにはうpできるかと・・・。
頑張ります。

雑談とかComment (0)

時間がうまくとれない

色々とあって中々に編集の時間が取れませぬ・・・!
編集はともかく、エンコードにメッチャ時間がかかるからねぇ・・・・。
でもまぁ、のんびりやっていきますとも。
焦ったって良い物はできません。焦ったって「アーッ!」の回数がバカみたいに増えるだけです。

でも、実際こんな災害にあったら自分はどうなるんだろうか・・・。
天災ほど怖い物はない。予測できないもの。

皆さん、非常用持ち出し袋の準備は怠らないように!
・・・さて、私は明日買ってくるか・・・(おぉい!!)

雑談とかComment (0)