忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

part11をうp!

お待ちいただいていたら申し訳ありません。
頑張って撮って編集いたしました!
しかしあまりの事に、実況もままならないと言うか、相変わらず言葉が中途半端に途切れる体たらく!
申し訳ない!!
続きは既に録画してあるので、編集する時間ができたらガッツリ編集いたします!!




こんな恐怖が待っているなんて思ってなかった・・・・orz
PR

動画うpComment (0)

体調も治ったので

漸く体調も整ったのでボチボチ続きをとっていきたいと思います!
本当なら連続録画とかできればいいのですが、如何せん私にそんな体力がなく・・・・。
土曜日あたりも予定が入っているので、どこまでやれるかどうか、ですね。
土曜日は実は飲みにいく予定なので、日曜日、もしかすれば二日酔い状態でやらかすかもしれないという。(え)

とにかく頑張っていきます!!

それにしても雨が降ったのでメチャクチャ涼しいです!!
過ごしやすい!!
そして眠い!!

雑談とかComment (0)

絶賛体調崩れ中

続きのpart11を撮りたいと思いつつも、夏の暑さとたまった疲れなどなど、色々ありとてもじゃないですがまともに録画+プレイできる状態では無いので、暫し大人しく寝て体調を万全にしたいと思います。
本当にあんなグダグダプレイにも関わらず、楽しみにしていただけているとのコメントなども頂いて、申し訳ない気持ちとありがたい気持ちで一杯です。
ありがとうございます!

体調が戻り次第、またコツコツと続きをとって頑張っていきたいと思います!

お知らせ的なComment (0)

part10をうp!

タイトルの長さが上限いっぱいいっぱいで、今回から半角です。
いやいや・・・あまり考えてなかった・・・。
半角にしてもだめって言われたらどうしようとか思った。
のんびりチマチマとやってます実況プレイ。
うpし始めたときのあのスピードは何処?って感じですが、のんびりマッタリ気ままにマイペースで頑張っていきますw





だれかスネークを呼べ!とか思った。

動画うpComment (0)

コメントお返事です!

沢山の再生&コメントありがとうございました!!


part8

お仕事~の方>
しがないOLですよーwww
見た目はまったくそうは見えませんけれどね!(笑)



part1

時計の音~の方>
あ・・・すみません。部屋にある壁掛け時計の音です。
スタンドマイクなもので、しっかりガッツリと音が拾われてて申し訳ないですm( _  _ )m



コメントお返事Comment (0)