忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しいの撮れた!

新しい動画漸く撮れました!
これから編集+うpなんですが、もしかしたら今のアカはもう容量ないかもなので、別アカ取ります。
というか、かなり前に取ってパスとか行方不明だったのが見つかったのでそっちで今度は動画あげる事になります。
とりあえず今回一度エンコードしてみてからです。
あと新しいアカになったら19日午後の投コメと、ここにお知らせします。
PR

雑談とかComment (0)

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!
今年も頑張って行きたいと思います!
ちょっと時間が取れるか否か・・・しかし頑張る!


さてさて、久しぶりにコメント返しです!
年明け最初がコメント返し。
それでも、いいよね!

全部19日・午前の分です!
基本、何も考えずしゃべっているので、突っ込まれたときは笑うしかないですwww



ぜんまいは春でしょ>

ごもっとも!Σ(ノ∀`*)ペチ
白状すると、遊んだ記憶は夏休みが一番残ってるんです。
でも確かにワラビとかぜんまいとか、よもぎとか。山菜摘みをした記憶もあります。
なのできっと春休みとか、それ以外のちょっとしたお休みにいったんだろうと。
如何せん小学校の頃の話なので記憶があいまいなところもありますので。


小学生で6秒台>

うん、これも記憶があいまいでかなり適当言ってると編集中に思った。
正直何秒だったか・・・覚えていない。
6秒ではないと思う。落ち着いて記憶を掘り下げてみると、ぎり11秒?もっと遅かったような・・・?
・・・ってどんだけさば読んでるんだ私!?
きっと早い子のタイムが脳裏に刻まれていたんだと思います。
いやいや・・・申し訳ない。いつもこんな感じです。私の記憶は常にあいまい。薄ぼんやりのモザイク使用。プライバシー保護は万全です!(ぇ
私の実況の半分は勢いとその場でのノリでできてます!


固形タイプの入浴剤>

そもそも入浴剤を使わないんですよね~
温泉の元とかも、お歳暮?お年始?なんかで貰ったやつが4,5年ほど経って出てきたぐらいですから。
ちなみにバスクリンのでっかいプラスチックの筒状に入った奴。最後は器ごと風呂桶の中に入れて強制使用しましたwwww
うちの家族はいつだって思い切りがいいです。
あと小学校の頃、泡立てたお風呂に入りたいと考えてやった事が、粉洗剤を入れるという強硬手段にもでてました。
今考えると、すごいことやってたな!とwwww




いつだって勢いでしゃべっている為、結構見ててつっこみどころがあるかもしれません。
特に話が途中で途切れたりとかね!
何とかしたいな~と思いつつ、これからもまたーり頑張っていきますので、どうぞ皆様、生暖かい目で見守っててください。
今年もよろしくお願い致します!

コメントお返事Comment (0)

ぼくなつ2 十九日目午後の部うp!

とうとうやってきました19日目午後の部!
前回が結局エンコードで時間がかかったので、一日も開かずのうpとなりました~
いやはや、本当に頑張ったと思う。
次回からは通常通り、またーりとやって行きたいと思います!




皆様よいお年を!

動画うpComment (0)

ぼくなつ2 十九日目午前の部うp!

今年最後の動画前半部分うpしました!
いえーい!
今年最後にふさわしい、(個人的には)面白い動画が撮れたと思います。
初笑いならぬ、笑い納めができれば幸い。

今年一年はリアルでも色々あったり、動画でも人間模様の変化が一杯あったり。
良い意味でも悪い意味でも、激動の一年でした。
この動画も残すところ僅か。頑張っていきたいとおもいます!




サムネ軽く10分は悩んでたw

動画うpComment (0)

ぼくなつ2 十八日目午後の部うp

今回はちょっと驚いたよ!
なにはともあれ、お誕生日はいいもんだ!ハッピーバースディ!
しかし気付いたらぼくなつ2の実況一年続いてるって、どんだけのんびりなのかしら私w




次回はいつ録画できるかちょっと未定。

動画うpComment (0)