忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

part3をうp!

休みの間に頑張ってせっせか動画録画&編集頑張ってます。
平日になると時間があまりとれないので、休日に頑張る所存!
しかしパソコンとゲームと同時につけていると、部屋が半端なく暑くて暑くて、扇風機をできれば自分に当てたい所ですがパソコンへ向けて風を送っております。
実況中はマイクに風が入るので、なるべくウチワも使わない方向で頑張ってます。
この夏はウーロン茶とお友達になれそうです。




一動画、一アッー!が定着しそうな自分が怖いです。
PR

動画うpComment (0)

コメントのお返事です!



ありがたい事にコメントを残してくれる方がいらしてくれて、心臓バクバクです!
本当にありがとうございます(へこり)


動画part1にありましたコメントのお返事です。
反転で宜しくお願い致します。


25日:どなたの動画を~の方へ>

色々な動画を視聴させて頂いてますが、連続して見ているのはボルゾイ企画の方々の動画です。
特に青春時代のゲーム、天地創造と、神プレイ連続なVIPマリオはよく見てますv
あとは某方の、ゼルダの伝説主人公なりきり動画ですかね?
自分も、あれぐらい面白く動画が撮れればと見ておりますv
コメントありがとうございました!




コメントお返事Comment (2)

part2をうp!&ブログ作ってみた

はい、初めましての皆さんはじめまして。
そうでない方はこんにちは、こんばんは。
最近絶体絶命都市の実況を始めたユイトです。

予想以上の再生数に本当にありがたいやら驚いたやら、グダグダで申し訳ないやら・・・。
見てくれている方々、ありがとうございます!
それとこんな所も見ていただけている方がいましたら、本当にありがたい事尽くしです!


最初はブログはいいかなー。再生が二桁行けば、嬉しいな!ぐらいでして、本当ブログに作る予定じゃなかったのですが、part1のコメントにて質問が流れていたので、投稿者コメントで返すのもおかしいかな?動画見るのに邪魔にならないかな?と思って動画うpお知らせ用も兼ねて、ブログ借りてみました。

一応コメントのお返事は別カテゴリーで別の記事に上げさせて頂きたいと思います。


とりあえず、お休みの間に頑張ってpart2をうpしました!
約30分ほどのお付き合い、ご視聴いただければ、ありがたいです。






もうバックの音は気にしないことにしました。

動画うpComment (1)