忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いえーい

時間が取れねー!
いや、編集は頑張ればできそうです。
でも、録画できない・・・orz
本当は8月中に・・!とか思ってたのに・・・
だれか、精神と時の部屋を私に提供してください(ぇ

やりたいゲームはたくさんあるのになぁ。
同時進行はまずできん。ので、チマチマとでも一つのゲームを頑張って進めますにゃ~
PR

雑談とかComment (0)

今回の動画内の発言についてのお詫び

今回編集しているときに、投コメにある部分の2分前後の発言について、編集するか否かすごい悩みました。
でも編集してなかったことにすると、今後も同じような間違いを起こすかもしれないと思い、あえてそのままでうpです。
不快に思われる方がいらっしゃったら大変申し訳ないです。

うちにも犬猫がいるし、医者にも連れて行きますが、もし他人から医者に連れてったうちの子にそんな事言われたら悲しいやら腹立つやら・・・
ちょっと考えればわかることなのに、プレイ中はあまり深く考えず発言してしまっているところもあって、まだ自分の未熟さとか思い知りました。

今後も変わらず動画はうpしていきますが、今後こういったことの無いよう気をつけていきます。

お知らせ的なComment (0)

ぼくなつ2 十三日午後の部うp

あえて多くは言いません。
詳しい内容、などなどは今回は省きます。


動画うpComment (0)

ぼくなつ2 十三日目 午前の部うp!

今のところ15日までの分は撮ってますが、ちょっと時間が微妙にとれず編集が遅いです。
毎度の事ながら申し訳ないです・・・。

録画が前過ぎて、正直今回何が起こったか忘れてます。エヘヘ・・・

しかし季節は夏になりましたね。
私は相変わらず扇風機とアイスノンで夏を過ごしてます。
皆さんはエアコンとかで風邪引いてませんかね?
私は引いてませんが、微妙に鼻がむずむずしてて、人がようやく時間で来て録画できる!と思うときに限ってくしゃみ連発したりとかあって、何のいじめかと。
とにかく時間ができたときにはしっかりと録画・編集していきますので!

まぁ、この忙しさも後もうちょっとなんですがね。




野球って小学校以来やってません。男子と混じってサッカーとか、キックベースとか、野球とか、鬼ごっことか、色々やってました。
おままごとよりそっちのほうがやってた気がする幼少期。

動画うpComment (0)

ぼくなつ2 十二日午後の部うp!

暑いですね。
昼間は俄然やる気が無いです。
扇風機一台じゃそろそろ辛いので、タオルで巻いたアイスノンとかを首筋・脇に当ててスポドリ片手に部屋でくつろいで・・・微妙に暑さでくつろげないけど、頑張ってくつろいでます。
ボク君の部屋はとっても涼しそうでうらやましい限りです。
近年は特に段々と暑くなっている気がする。

時にうちのニャンコが、見るからに暑そうな場所で寝ているんですが、彼らは暑くないのでしょうか?
不思議なものです。ニャンコ。



また新たなキャラの登場に、富海の町も人口密度が増えていってますね!
目指せ人口100万人!・・・て、ゲーム違う?

動画うpComment (0)