忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼくなつ2-十日目午後の部うp!

何とか連続でうpできました!
ただこの続きはまだ撮ってません・・・・。
本当なら今日休日だから撮りたいんですが、風邪がのどに来てるもので。
あと土曜日の日中は家の玄関先の道路の下水工事で、家が揺れるほどにコンクリートをガリガリやってたりしてます。
撮れるとしたら、早くて来週の土曜日ぐらいかな?
また夜テンションで撮る事になりそうです。舌打ち動画にならないよう、気をつけます。むふー




魚は鮭の放流をしたぐらいしか経験がありません。
PR

動画うpComment (0)

ぼくなつ2-十日目午前の部-

漸くうpいたしました!
相変わらず遅くって申し訳ないです・・・
以前にコメントにもいただきましたが、とにかく連続録画できるだけやって、随時うpしていきたいと思います・・・!

ただ、ちょっと現在風邪を引いてまして・・・
治ったらすぐに録画します!




あさがおは小学校の二年生ぐらいのときに育てたことがありますv

動画うpComment (0)

ぼくなつ2-九日目午後の部うp!

早めに続きをうpできました!
夜中にこんばんはw
芳花おねえちゃんのハキハキした性格がうらやましいです。


 

ところでお姉さん、タバコ吸いすぎです!

動画うpComment (0)

ぼくなつ2 九日目午前の部うp!

やっとうpできました!
正直録画は一月前だったので、かなり編集のときに焦りました。
音声と動画のファイルどれか分からなくなった!

ここ最近あったことは友人の結婚式の二次会に行ったこと。
振袖着たぜ!
あと、家の両親が結婚記念日迎えたけれど、相変わらず本人たちは覚えていない。
親友がお誕生日だった!

なんかお祝い事いっぱいですw
あ、GWは中華街行ってきたよ!楽しかったよ!人の多さに驚いた☆
極度の方向音痴には、よほど通いなれた道以外は道案内はさせないほうがいいよ!





おじちゃーん!それ橋にしちゃっていいの!?

動画うpComment (1)

ぼくなつ2八日目午後の部うp!

相変わらず鼻がズルズルですみません。
いつもより録画時間が短いです。
この先、こんな短い動画を撮ることはあるのだろうか??





先生・・・・シーフードカレーが食べたいですorz

動画うpComment (0)