忍者ブログ
≪ 前の記事 : 次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず

クロックタワー3・・・ナメてました。
あんなに怖いとは思わなかった・・・・。
まだGHのほうがマシだ。だってあっちのほうが・・・まだこう・・・。
いや、でもあれは一緒にやってくれた人が居たからか・・・。

一応、part2分をとりました。
今エンコード待ちなので、明日にはうp出来るかと。
しかし正直・・・・うん。

続き、もう無理っぽい・・・||||orz||||

なんか不甲斐無いのですが、ちょっと別のゲームも探して見ます。
一応他にもソフトはある物の、殆どプレイ済みのものばかりなので。
でもそれでもいいかな?大丈夫かな??
RPGとかはレベルアップにものっそ時間かかるんだよなァ・・・。


ちなみに絶体絶命都市は、兄上が持っていきました。
部屋を物色されてた時にやりたいとか言われたので、貸しちゃいました。
PR

お知らせ的なComment (2)

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きりひとはさん  2009.11.04(Wed) 編集
クロックタワー3は、ひたすら聖水ぶっ掛けて逃げ回るゲームですよねw
見ているだけで怖いので、自分では間違ってもプレイしたいとは思いません^^;
自分のやりたいゲームで良いと思いますよ♪
きりひとは様>
コメントありがとうございます!
もう聖水をガンガン引っ掛けつつ、隙あらば補給しつつですが、それでもあの追いかけられるのがたまらず怖くて・・・orz
私はどうも選択を誤ったようです(苦笑)

おおおお・・・お優しいお言葉ありがとうございます・・・!
とりあえず、この恐怖に縮こまった心を癒されるようなゲームとか探してみようかと思います。
むしろアレをやった後なら大抵のゲームなら癒されるような気がしますw

管理人 2009.11.04

U.k(仮名)さん  2009.11.05(Thu) 編集
頑張りましたねユイトさんww
なまじっかプレイしたことある&リアルを知ってるもんだから失礼と思いつつ、奇声を上げる姿を想像して爆笑しましたすいません(殴)
続きは無理ならご無理をせずにお好きなやつをおやりくださいませ♪


その続きはいつかお宅訪問したときにでも横で指導します(ぇ
U.K様>
コメントありがとうございますv

いやはや・・・。侮ってました。もう怖くてたまらないです。
きっと忘れた頃に続きをやる・・・かも?・・・知れ、ない?(ぇ
part2は怖すぎて昼間にとって見たんですが、昼だろうと夜だろうと怖いもんは怖いです。もう一人でやるのは無理かもしれないです。
やっている姿は、かなり間抜けだったと思いますよw
リアルなアレがそのままに!(もう何言っているのやら・・・)
誘導してくれるのは嬉しいですが、ハメるのは無しの方向でお願いします(騙されやすいから・・・)

管理人 2009.11.05