忍者ブログ
≪ 前の記事 : 次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず次の実況は決まった!

あれから心当たりと言うか、思い出したと言うか。
家捜しして出て来たとあるゲームをやろうと思います!
出来れば年末になる前には・・・・!

それにしてももうすぐ忘年会ラッシュの時期ですなぁ。
気合と根性さえあれば、お酒入ってても録画は出来るんだけど、正直プレイ途中で眠気で意識とばないかどうかが心配です。お酒入ると眠くなります。
でもきっと土曜日とかだろうな。そしたら時間があればもしかしたら撮る・・・かも?
一応撮ってみて問題なければうpの方向で。
まぁ、予定は未定だけれどね!
うん、魔法の言葉だ!

PR

お知らせ的なComment (1)

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
しもふりさん  2009.12.20(Sun) 編集
うへー動画まだかなぁ・・?
と想いつつもう20日が経ちました;w;
うーん・・やっぱユイトさんもお忙しいよううなのでもっと待ちます!(*´ω`)ノ
いつでもわたしは待っているのでのんびり気ままにマイペースに、で頑張ってください!❤
しもふり様>
コメントありがとうございます!
いやはや・・・思いのほかなかなか録画に時間が取れず、今度こそ・・・今度こそ・・・と思いながらあれやこれやで全然撮れなかったです・・・orz
しかし漸く・・・漸く撮れました・・・!!
本当に、お待たせしてしまって申し訳ないです。
同時に待っていただける方が居て、本当に嬉しいです!ありがとうございます!!
かなーりのんびりさんなんで、まったりまったりとやっていきますが、できれば一月に1うpを最低目標にして頑張りたいなーと思います!
年末年始もほぼ家にいるやつなので、長期休みを利用して録画・編集を頑張りたいと思います!!

管理人 2009.12.20