忍者ブログ
≪ 前の記事 : 次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今現在の状況について

ビデオキャプチャーがいかれました。

ちょ、年明け早々そりゃないよ!!!
実はPCを年末に新しくしたんですが、兄上からもらったビデオキャプチャーを接続して起動せず、公式から最新のドライバーインストールしたり、前のPCのバックアップを調べたりと試行錯誤してみたんですが今のところキャプチャーはまだ冬眠から目覚める気配がありません・・・・orz

しかしあまりにも何もしなさすぎなのもアレなので、時間が許せばPCゲームのなにかを実況プレイでもしてみようかと。
たぶんやるものはもうたくさんの方が実況プレイされているものとか、なんかそのあたりから手をつけるかもしれない?
でもやりたいものをやっていこうと思いますので、よろしくお願いします。


ただ、今現在ちょっと仕事などの問題でアレコレ時間が取れなくなっている部分もあったりで、録画は土日休みとかかな?
まぁ他にもちょっと色々とあるので、そのときはまたここにお知らせ記事を書こうかと。
待って頂けている方々には大変申し訳ないのですが、今しばらくお待ちくださいませ・・・!
PR

お知らせ的なComment (0)

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字