忍者ブログ
≪ 前の記事 : 次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

編集作業がなかなか進まない。

ちょっと今週時間が取れそうになく、編集作業は金曜日辺りにできるかもしれません。
それすら未定・・・orz
しかしもうすぐ休みなので休みに入ったら気合入れて頑張りたいと思います!
皆さんに少しでも楽しんでいただけるように!!!
気持ちとしては撮りだめだけでもしておいた方がいいかな、とか思うんですがPC内の容量の問題と、あまり撮りだめすると編集作業が更に大変になるのでやめてます。

のんびりと頑張っていきたいと思います~ww
PR

お知らせ的なComment (1)

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
kaminashiさん  2009.08.04(Tue) 編集
ユイト様
毎度動画の投稿 お疲れ様です。
いつも楽しみに拝見させてもらってます。

なかなか次回の投稿の目途が立たないとのことですが、焦らないでタイトルどおりに…でいいんですよ。確かに一視聴者としては、次も早く観たい!ってのが本音ですがw

たまには気分転換に 近況でも書き込んでみてはどうですか?って忙しそうなので無理かな ^^;

これから夏本番! くれぐれも体調には気をつけて下さい。応援してます。
kaminashi様

いつもコメントありがとうございますv
ありがたい事に楽しみにしていただけているとの事で、本当にありがとうございます!
中々編集作業に時間が割けず、お待たせしてしまって申し訳ありません。
携帯からだけでも、近状を書き込みしようかなとは思うものの、いざ書こうとすると何を書けばいいのやら?と考えてしまって結局・・・となっております(汗)

お気遣いと応援、本当に励みになっておりますv
kaminashi様も、どうぞ体調など崩されませんようお気をつけ下さいませ!
コメントありがとうございました!!

管理人 2009.08.06