忍者ブログ
≪ 前の記事 : 次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメントありがとうございます(へこり)


沢山のコメント本当にありがとうございます!
グダグダ迷子な動画ですが、温かく見守っていただければ嬉しいですv


コメントのお返事なのですが、質問だけでなくちょっと気になったコメントなどについても解答していこうかと思います。


part2

もしかしてちょっとおとずれ~の方>
申し訳ありません。
よくよく見返すとカットのあとが確かに音ズレしていますね。
聞き苦しいと思いますが、元の動画を削除してしまっている為これ以上の編集ができず・・・本当に申し訳ないです。
今後、音ズレなどしないように気をつけたいと思います。



part3

2が見れなかった~の方>
動画の容量はなるべく一律にはしておりますが、やはりそう言った問題は出るらしく、私も何度か経験があります。
撮り溜めをしてしまったので、実際にはpart7からとなりますが、前回の動画を見れなかった方などを考慮してあらすじ的な物を入れられればと只今試行錯誤中ですので、暫しお待ちいただければありがたいです。



そう言えば今日は雨は~の方>
はい、今日は雨にはふきこまれませんでした!!
あれから細心の注意をはらって、部屋から出るときには雨戸と窓を半分ずつにして、ふきこみ対策を徹底しております。
でも人が警戒している時に限って雨って降らないんですよねw



part4

絶叫マシーンもだめ?の方>
絶叫マシーンは大好きです!一度でいいからフジヤマに乗りたいです!
むしろお化け屋敷がダメです。
こう、日常生活や行動の中で高い場所や柵などギリギリな場所に立ったりなどがダメだったりします。
足が震えて声も震えますが、自分よりも実際他人がそう言う場所に立っているのを見るほうがもっと怖いんですよね。




コメントありがとうございました!!!
PR

コメントお返事Comment (0)

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字