忍者ブログ
≪ 前の記事 : 次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメントお返事ですv

動画の再生と、沢山のコメントいつもいつも本当にありがとうございます!!
面白い物を撮ろうとか身構えてやらず、ありのままの自分でいった方が良いだろうと最近思ってます。
変な発言をしたら、本当ごめんなさい。


part1のお返事です。


海外は~の方>

海外はいった事が無いです!国内はそれなりに旅行は行ったりするんですけれどねw
もし行くとしたら、フランスかエジプトか。ドイツとかイタリアとか、意外と行きたいところは一杯あります!
ちなみに飛行機は、修学旅行で乗ったきりですw
もう何年前のことか・・・(- w -)
コメントと動画再生ありがとうございました!!


PR

コメントお返事Comment (0)

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字