忍者ブログ
≪ 前の記事 : 次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼくなつ2七日目午前の部うp!

とうとう七日目です。
まだ七日目されど七日目。
夏休みって、どうして過ぎるのが早いんだろうか。

そろそろ私の発言が変態くさくなってきたような気がしてならない。
普段の私はかなりアレなので、なるべく実況では自重してますが、そろそろ気をつけていかねばならない気がしてきた。
慣れって怖い!





綺麗なお姉さんもキュートな女の子も大好きです!←



最近動画うpでしかブログ更新してないですね。
前回のうpからの間あったことといえば、猫が通院終了+完治という喜ばしいことと、家族みんなで仲良く機種変したことです。
今の携帯まだ2年しか使ってないのに・・・・。しかし電波がアレだったので仕方がない気がする。
まさに機種変は鶴の一声ってやつでした。
今まで使っていたやつと比べて多機能なので、大変機械に振り回されておりますニャー。
よく皆は使いこなせますな。私はなかなか頭が働かんとです。(´・ω・`)>
PR

動画うpComment (1)

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きりひとはさん  2010.03.27(Sat) 編集
「普段の私はかなりアレ」すんごく気になりますw
是非、「本来」のユイトさんを見てみたいものです。今の携帯って5万円位して高いですよね・・・家族みんな同時にだなんて、贅沢だなぁ
きりひとは様>
コメントありがとうございます~v

いやいや・・・普段の私は本当ひどいもんですよ~
普通に兄に「発言が変態」とか最近では普通に「変態」いわれている気がします。(´∀`;)
そんな私の本来の姿を実況でさらしたら、きっと視聴者はドン引き間違いなしかと!

携帯高いですよね~
家は二年契約の分割支払いにしたり、あと値引きキャンペーンを狙っていったので若干お安くなりましたw
そうでなければ皆一緒に変えられないですからね!
しかしあまりの多機能っぷりにちょっとビビッてますww

管理人 2010.03.29