忍者ブログ
≪ 前の記事 : 次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々考えた結果


とりあえず明日、撮れたら撮ろうかと。続き、頑張ります。
クロックタワー3の実況について、色々と仕事の合間に考えてみました。
その結果、一つの結論に辿りつきまして。
それにおいては多分、はやくて明後日にでもうpできるかもしれない、part3で語らせていただこうかと。
あとクロックタワー3の次にやるゲームなんですが、候補がいくつか上がってます。
ちょっとずつ絞り込んでいきたいと思います!

今のところの予定としては、明日頑張って録画・録音して、できれば編集もやってしまいたいところ。
だけどちょっと明日はお買物に出かけたいので・・・。
PSPの赤色を買いにいきたいなと。
まぁ、夜にでも編集すれば日曜の夕方とかにはうpできるんじゃなかろうかと。
これも取らぬ狸の~になるのかな?

それにしてもこんなグダグダな実況プレイをするうp主を見捨てない皆さんの愛の深さに、最近脆い涙腺が刺激されております。
本当にありがとうございます!
なんか動画のコメントとかを見ると、嬉しいコメントや、温かいコメントばかりで・・・!
それになんか、部屋の壁掛け時計の音が伝統というコメントが流れてて、ある種のアイデンティティーが確立されたのかも?とちょっと思いがけないコメントにニヤリとしてしまいましたww
いや、実況撮る時には外そうかなー?とも思ったんですが、ちょっと設置場所に問題があり取れそうに無いもので・・・多分今後も、BGMに時計の音はつき物だと思います。カチカチ動画とか言われたらそれはそれで有り?

あと、さりげなくタグなども増えていて、本当にありがたい事山の如しです!
皆さんどれだけ優しいのか・・・・。
ばふぁりんの半分が優しさなら、うp主の動画のすべては皆さんの優しさでできている。
だって見てくれる方がいるから頑張れるんだもの!
本当にありがとうございます!!



しかし自分の動画を編集したり、見返したりしていると、私って結構声低いほうなのかな?とか。
そこらへんは人よりけりだと思うのですが、私としては結構低いほうな気がします。
そういった普段は気付かない所に気付くのが、また面白いですv
PR

雑談とかComment (0)

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字