忍者ブログ
≪ 前の記事 : 次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪が治らんよ

なんか風邪が治りません。グシグシ
最近寒くなってきたからかなー?
鼻風邪みたいなんですが、とりあえず熱は無いです。
でもまたインフルが流行りだしているそうで。
気をつけねば・・・ブルブル

あ、再就職ですが、とりあえず一社いいところ見つけたので、ボチボチ頑張っていこうと思ってます。
まだ書類すら出せてないんですが、直に出すんじゃなくて支援サービス経由なので若干時間はかかりそうですが。
まだちゃんと募集していれば、そう遠くも無いので出勤も楽そうです。
なんとか今年中には再就職したいんだけどなぁ。
無理そうでも来年頭には・・・!
仕事無いのってつらいです(´・ω・`)
PR

雑談とかComment (0)

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字