忍者ブログ
≪ 前の記事 : 次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪治りました~

鼻水がすごいとかじゃなくて、喉のイガイガがとれなくて、なかなか録画できませんでしたが漸く喉の痛みが治りました。
風邪の引きはじめって一番油断を許さないところだから・・・
とりあえず今週には録画したいと思います!

それにしても、初めてニコニコの生放送を聞きましたがなかなか楽しいですねw
なんか、音声チャット的な感じで面白かったw
生放送できる技術もなければ一般会員だったりでもあるので、聞くばかりですがちょっと興味はあります。
歌がうまければ歌ってみた~とか、安定したものが描ければ、描いてみた、とかもやってみた。
やりたい事山の如しです!ムフ!


そういえば今日、健康診断でした。
身長伸びたよ!
0.5cm!(誤差許容範囲とか言っちゃダメ)
あと視力は落ちてませんでした。
意外だ・・・絶対落ちてると思ったのにな~
PR

雑談とかComment (0)

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字