忍者ブログ
≪ 前の記事 : 次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けましておめでとうございます!

三が日だからまだセーフなはず!!

明けましておめでとうございます。
昨年は動画を見ていただいた皆様方には、本当にお世話になりました!
今年もマイペースにをもっとうに、頑張って行きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。


まだ実は次が撮れてません!
いやはや・・・年末年始はお泊りしたり、ゴロゴロしたりと、見事に満喫してました。
むしろ変に時間がないほうがエンジンがかかるのかもしれない。
昔から、夏休みの宿題は後半で一気にやった口なので。
夏になる前になつやすみを終えられればな、とか。
ちょっとそんなことを考えているユイトさんだったりします(ぇ

PR

雑談とかComment (1)

part2なんだけどね

連続で撮ったので、録画ファイルはある物のなかなか編集に回れません。
編集は正直1,2時間あればできるんだが(ほとんどブツ切りだし)エンコードと言うか、ファイル保存にものっそ時間がかかりますにゃー。
なので、とりあえず次のうpは早くて週末かな?
でもまだpart3撮ってないや。
よーし、頑張って撮るぞ!!

雑談とかComment (1)

なんやかんやでもうこんな日

あっという間に12月も後半戦。
仕事も大詰め。あれこれ決めないといけないこともあったりで、なかなか時間が取れず。
いや、録画を気合でやろうと思えばできるんですが、如何せんこのPCがもうかなり限界にきていて、立ち上げに失敗しては再起動を繰り返し、上手くいけば5分で立ち上がる日もあれば、30分かかる日もあると言う。
本当に、よくもたせているな・・・と思いつつ、いつ起動しなくなってもおかしくないPCは、ある意味時限爆弾抱えた気分です。
なので、PCが動くまでは頑張って録画・編集を・・・!!
なんて思いながらも、この時期毎週土曜日や金曜日は忘年会だなんだで、眠気と酒気を帯びて帰宅するのでもうお布団と親友です。

そんな中、とにかく頑張って撮りました!
ソフトは12月頭に見つけたんですがね・・・。
まだpart1しか撮れていないってどう言う事だ自分・・・!?

雑談とかComment (0)

漸く週末だァ!!

やっとお休みがきました。
なので色々と試して見たいことが山ほどあります。
ちょうど外も雨で出かける予定なんて皆無なので、頑張って見たいと思います~vv

それにしても本当に寒いです。
皆さんは風邪とかインフルとか大丈夫でしょうか?
私は若干風邪気味ですが、クシャミと鼻ぐらいで何とかなってます。
こういうときこそ焼きニンニク!!
今日も豪快に二つほど焼いて、母上とポチタマ見ながらモリモリ食べてました。

でも休みの日がこないと食べれないからちょっと哀しいです。

雑談とかComment (1)

うーむ

PSPを手に入れて浮かれているうp主です。
買ったのは赤色ですが、何かが三倍早くなるということはありません。角もないし。
でも、赤色が欲しかったんだ。ひとめぼれだったんだよ。
なんかメモカと保護シートとセットで少しお安くなってたので、ソフトと一緒に買いました!
ちなみに買ったのはP3Pです。
ペルソナはペルソナ2罪からやってます。大好きです。
女神異聞録は、ちょっと色々と難しくて出来ませんでした。
でもせっかくPSP買ったし、PSP版をやろうかなと。PS版はどっか行っちゃったし・・・。(多分発掘すればどこからとも無く出現するとは思うのだけれど・・・・)


あと、現在時計塔3はとりあえず、様子見しつつ続きは撮れたらやろう!と言う感じです。
目標は打ち立てたので、何とか頑張っていきたい。けれどあまりの恐怖に大抵プレイし始めて10分で止めたくなる。(多分編集すると10分未満)
でも体調とか気力とかが万全でないと続きは撮れないと思います。
なにせやっているうちに段々洒落ぬきで気持ち悪くなってくるので・・・・。
終わったあとは大抵グロッキーです。そしてニャンコに癒される(ぇ
もしかしたらお蔵入りなんて事も・・・

とりあえずは他にやろうと思っているゲームが二つまで絞れました。
一つはPS2。もう一つはPCのフリーゲーム。
ただしPCの場合は録画とかやった事ないので、(やり方は大体調べた)今度の休みとか、時間のある時にでも色々試してみます。
駄目だったらPS2のほうで。
のんびりマッタリとやっていきたい。そんな気持ちを込めたゲームを選択した。うむ、マッタリしてるのが一番だ。
時計塔は選択を誤った。


そんな状態ですが、視聴してくれている事と、残していただいたコメントにいつも励まされてます。
本当にありがとうございます!


これからは自分にあったゲームをやって行こうと思いました。
無理は駄目ですね。えぇ。

雑談とかComment (2)