忍者ブログ
≪ 前の記事 : 次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おやぁ(´・ω・`)>??

今日、続きを撮っていこうと思ったらなんかディスクをPS2が読み込み失敗しまくってくれたおかげで、できませんでした。
あれ?なんでじゃ?
昨日の夜は読み込んだのになぁ。
・・・働かせすぎたかしら?

お風呂入って身を清めたというのに!(お前が清めても意味が無い)

一応動画2個分はすでに撮ってありますので、編集が終わり次第うpします~
さーて・・・続きはいつ取れるのやら・・・?
PR

雑談とかComment (0)

買ったよ! 食べたよ!

どうもこんばんは!
昨日真夜中に青鬼5.2の実況プレイを見て寝たユイトです。
いやぁ・・・やらなくてよかった!!(ぇ
きっと途中で挫折した。いろんな意味で。

さて、ぼくなつ2の実況ですが、先ほど続き撮りましたー。
・・・50分強の録画時間に軽く口元引きつりましたw
まぁ、編集するので多少変わってくると思うんですがね!
気長にお付き合いいただければなと思っております。


さてさて、前に日記で「ケーキワンホール丸食いするぜ!」とか言ってたんですが、食べましたよー。
半分まで食べてさすがに「ああ、これはちょっときっついわー」とフォークが止まりました。
まぁ、楽しみは後にとっておくとして。

フォークを入れた画像付なんで、そういうのが苦手な方もいらっしゃると思います。
なので証拠画像は追記にて!

つづきはこちら

雑談とかComment (1)

まだ

続きとってません。
仕事から帰ってくると、ご飯食べてお風呂入って、気付くともう眠気が・・・・という状態で。
ただでさえグダグダ実況なのに、眠気に苛まれた状態でやったら半端無いと思います。
なので、万全なとき(特に鼻とか)に録画をしたいとおもいます!

あ、ぼくなつ2四日目午後の部は、もうちょっとかかります。
なので、もう暫くお待ちください!
明日にはうpできるかもしれません。

しかしまだやり始めて4日目しか進めていないのに、もう次の実況するゲーム何にするか悩んでいる辺り気が早いというか。なんというか。
次やろうかなーと思っているのは、実は一度クリアしたことのあるものなのですが、是非是非知らない方には見ていただきたいな、と個人的にお勧めなゲームなのです。
楽しみにしててくださいねv

まぁ、その前にぼくなつ2ですよね。
ちょっと調べたら、一応色々あるみたいなので、一つ目標でも立てようかなと思っております~

雑談とかComment (0)

まいはっぴーばーすでー

とりあえずタイトルがどうしようもないと思いますが、昨日無事に誕生日迎えました!
年は・・・・まぁご想像にお任せします。
まだケーキは食べてません。
家の父上が、実はバレンタインが誕生日なので、毎年まとめてお祝いしてますv
今週、いけたら土曜日にでもみんなでご飯食べに行ってきます~vv

しかし昔からやりたいなーと思っていたことがありまして。
私、すっぱいのは苦手ですがちょっと辛いやつとか甘いのとかは好きです。
一度でいいから、一番小さいのでいいのでケーキワンホール一人で食べてみたいです・・・!
トマトジュースのおっきいペットボトルを自分用に一本買って飲むのは実現したんですが、これはまだ叶えてません。
小学校からずっと抱き続けているささやかな夢です。
え、カロリー? そんなの後でどうにでもなるさ!!(たぶん)
チョコも好きだけれど、ここはやっぱり生クリームで行きたいなと。
ケーキワンホール・・・なんて贅沢なんだろうか・・・・。
家で買うケーキはいつも個別なので、ワンホールケーキなんて本当に店頭に並んでいるのしか見たことが無い。

今度夢が実現したら是非写真載せたいな。うん。

雑談とかComment (1)

ぬがー!!

どうやってもキャプチャーが動いてくれないよー!!
むむぅ。こうなったら、とりあえず新しいキャプチャーにするまで、PCゲームのやつで実況でもするかな。
できれば出費は控えたいものの、ぼくなつ2がpart2というえらく中途半端な状態で終わっているのは、いただけない!
というか、実はこの類のゲームは中盤までやって途中で放置が多いので、是非実況でクリアしたいのです!
んー、なにか良いPCゲームは無いものか。
狙っているのは青鬼なんだけれど、いまさら間も否めず・・・。
しかし他にPCゲームでよいものとか知らないので・・・。
探してみようかな。

雑談とかComment (1)