忍者ブログ
≪ 前の記事 : 次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まいはっぴーばーすでー

とりあえずタイトルがどうしようもないと思いますが、昨日無事に誕生日迎えました!
年は・・・・まぁご想像にお任せします。
まだケーキは食べてません。
家の父上が、実はバレンタインが誕生日なので、毎年まとめてお祝いしてますv
今週、いけたら土曜日にでもみんなでご飯食べに行ってきます~vv

しかし昔からやりたいなーと思っていたことがありまして。
私、すっぱいのは苦手ですがちょっと辛いやつとか甘いのとかは好きです。
一度でいいから、一番小さいのでいいのでケーキワンホール一人で食べてみたいです・・・!
トマトジュースのおっきいペットボトルを自分用に一本買って飲むのは実現したんですが、これはまだ叶えてません。
小学校からずっと抱き続けているささやかな夢です。
え、カロリー? そんなの後でどうにでもなるさ!!(たぶん)
チョコも好きだけれど、ここはやっぱり生クリームで行きたいなと。
ケーキワンホール・・・なんて贅沢なんだろうか・・・・。
家で買うケーキはいつも個別なので、ワンホールケーキなんて本当に店頭に並んでいるのしか見たことが無い。

今度夢が実現したら是非写真載せたいな。うん。
PR

雑談とかComment (1)

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きりひとはさん  2010.02.12(Fri) 編集
ユイトさん、お誕生日おめでとう♪
年は・・・気になりますが、聞きませんよ!
ケーキワンホールとか、自分は絶対に途中で飽きてしまいますw
“夢”が叶っての記念写真うp期待しています^^
きりひとは様>
コメントありがとうございます!!
お祝いもどうもです~vvv
年は・・・ゴニョゴニョ。まぁ、お酒とタバコは免除されている年ですよ!(ニッコリ)
結構話題は兄の影響か、古い話題も知っているときがあるので、色々とごまかせそうですがね!(ごまかすな)

ケーキワンホール・・・本当子供のころからの夢なんですよね。
甘党な方なので、コーヒーとか片手に食べればいけると思います。
いっそ晩御飯代わりにでもww
そのときは確りと写真を載せたいと思います!

管理人 2010.02.12