忍者ブログ
≪ 前の記事 : 次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぬがー!!

どうやってもキャプチャーが動いてくれないよー!!
むむぅ。こうなったら、とりあえず新しいキャプチャーにするまで、PCゲームのやつで実況でもするかな。
できれば出費は控えたいものの、ぼくなつ2がpart2というえらく中途半端な状態で終わっているのは、いただけない!
というか、実はこの類のゲームは中盤までやって途中で放置が多いので、是非実況でクリアしたいのです!
んー、なにか良いPCゲームは無いものか。
狙っているのは青鬼なんだけれど、いまさら間も否めず・・・。
しかし他にPCゲームでよいものとか知らないので・・・。
探してみようかな。
PR

雑談とかComment (1)

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
味噌さん URL 2010.02.11(Thu) 編集
キャプチャーの件お疲れ様です。
青鬼の実況をみたことがないので是非見てみたいです。でも…ホラーなんですよね?w

僕もあまりPCげーむをやらないので詳しくないのですが、「レミュオールの錬金術師」はプレイしてみて面白かった記憶があります。
ただ作業ゲーなので実況に向いているのかは分かりませんが。
味噌様>
コメントありがとうございます!

キャプチャーは試行錯誤頑張ったんですが、どうにも持ち主に対してがっつりストライキ入っているらしくてまさにお手上げ状態です。
青鬼は確かにホラーなんですが、クロックタワーよりかは・・・まぁ、一瞬「ぎゃ!」と思うぐらいで慣れれば何とかなるだろうと思います!
たぶん!(ぇ

おお、情報ありがとうございます!
今度探してやってみたいと思います~vv

>ただ作業ゲーなので実況に向いているのかは分かりませんが。

いえいえ、とんでもない!教えて頂いてとてもうれしいですvv
ありがとうございました!!

管理人 2010.02.11