忍者ブログ
≪ 前の記事 : 次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買ったよ! 食べたよ!

どうもこんばんは!
昨日真夜中に青鬼5.2の実況プレイを見て寝たユイトです。
いやぁ・・・やらなくてよかった!!(ぇ
きっと途中で挫折した。いろんな意味で。

さて、ぼくなつ2の実況ですが、先ほど続き撮りましたー。
・・・50分強の録画時間に軽く口元引きつりましたw
まぁ、編集するので多少変わってくると思うんですがね!
気長にお付き合いいただければなと思っております。


さてさて、前に日記で「ケーキワンホール丸食いするぜ!」とか言ってたんですが、食べましたよー。
半分まで食べてさすがに「ああ、これはちょっときっついわー」とフォークが止まりました。
まぁ、楽しみは後にとっておくとして。

フォークを入れた画像付なんで、そういうのが苦手な方もいらっしゃると思います。
なので証拠画像は追記にて!

dd0f8dc1.jpeg

ついに買った!と思いつつニヤニヤして箱から撮影。


2507daa6.jpeg

出してみた!(上からの撮影)

d1b5aa5e.jpeg

どうやって食べるか模索中。
そのままフォーク入れるか。
切ってから食べるか・・・・。








よし、きめた!







b9b6da6e.jpeg

切って食べたらケーキワンホール買った意味が無い!ということで、直入れしました。
うん。われながら豪快だと思いますが、女子は捨てている部分がありますのでOKです。
PR

雑談とかComment (1)

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きりひとはさん  2010.02.26(Fri) 編集
本当に実行するとは・・・すごいよユイトさん!その実行力に惚れますた(≧∇≦)
そして力の入った証拠画像ありがとうございます^^
きりひとは様>
コメントありがとうございます~v
小さいころの夢だ!と親に言ったら「じゃあ誕生日だったし買ったら?」と言ってきたので実行しましたww
テーブルの上をいかに綺麗に撮るか。そこが一番苦労していたりw
なかなか美味しいケーキでしたよv

管理人 2010.02.28