忍者ブログ
≪ 前の記事 : 次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼくなつpart4午後の部うp!

前後で分けた後編うpしましたー ^^
どうやら連続録画で30分以上になってくると、音ズレが生じる模様。
おばちゃんの肩たたきあたりで若干ずれてます。
こればかりはどう頑張ってもちょっと直せなさそうです・・・うぅ。
もっとうまい編集技術がほしい・・・!!

さてさて、続きはまだ撮っていないので、お仕事お休みになったら録画したいと思いまーす






それにしても光ちゃん・・・将来きっと美人になるに違いない。
PR

動画うpComment (0)

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字