忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

part4-午前の部-うp!

前回から引き続きの録画をしました!
編集時間かかると思ったのですが、いい感じの効果音とかすぐに見つかったので本日うpとなりました~ww
次回予告に頭を一番使ったのは内緒の方向で。
毎回ボクくんの鋭いツッコミとかが冴えてて、そのセンスを少し頂きたいと思います。

時折ボソボソとツッコんでいる自分の声に、編集+最終確認したときに自分で「声ちいせぇ!」と突っ込みいれてます。
もうちょっとはっきりしゃべりたいなーと思うのですが、台詞が音声で流れているとどうにも声が控えめになってしまいます。
やっぱりせっかく音声付でやっているんだし、ゲームの台詞も楽しんでいただきたいので。

午後の部は編集が終わり次第、今週末にでもうpしたいと思います!





途中妙な声だしてますが、まぁきにしないでくださいww
PR

動画うpComment (0)

ぼくなつ2part3うp!

漸くうpできました!!
意外と早くうpできてよかったですvvv
なんかちょっと設定を変えたら、前よりも早くエンコードしてくれるようになったので、なかなか良い感じですvvv

しかし動画を撮る前は普通だったのに、撮り始めたらクシャミだ咳だと出てきて・・・・。
なんだろうか、私の鼻は動画うpにいろんな意味で過剰反応するのだろうか。
んー。

この次のも引き続き撮ってはいるのですが、軽く40分越えしたでpart4は分割でうpすると思います!




このサムネ気に入ってたりしてますww

動画うpComment (0)

動画編集終了!

これからエンコードしてうpする予定なので、今日の夜か明日は仕事なので帰ってきてからのうp予定となります!
今回撮り始めたらいきなり鼻がグズグズになって、ところどころ聞き苦しいところがあると思いますがご了承ください・・・。
本番に弱い自分・・・orz

お知らせ的なComment (0)

いやっほうぅ!!! 追記あり

皆様に喜ばしいお知らせです。

キャプチャーが直りました!!

色々とやって駄目だったので、最終兵器兄上を召喚しました。
一発で、直ったよ!
なのでお礼とVDもかねてチョコをあげましたwwwww

これで漸く、実況プレイが・・・あ、まだマイクの設定してねぇや・・・・。
これからやってきまーす^^
そして一眠りしたら早速録画をしようかと思いまっす!
きゃほーい!(カルビ一杯食べてハイテンション)


----追記

なんかちょっとマイクの設定がうまく行かんとです。
おのれ7め!!
説明とか色々見るんだけれどなー。
あと、コードが短い!!
うーん。もうちょっと色々頑張ってみます!!


----追記2

設定を凡ミスしてただけでした・・・えへ<(´∀`;)ノ
いやはや・・・何とかなりそうな感じですよー。
って、もう三時かよっ!?

お知らせ的なComment (0)

まいはっぴーばーすでー

とりあえずタイトルがどうしようもないと思いますが、昨日無事に誕生日迎えました!
年は・・・・まぁご想像にお任せします。
まだケーキは食べてません。
家の父上が、実はバレンタインが誕生日なので、毎年まとめてお祝いしてますv
今週、いけたら土曜日にでもみんなでご飯食べに行ってきます~vv

しかし昔からやりたいなーと思っていたことがありまして。
私、すっぱいのは苦手ですがちょっと辛いやつとか甘いのとかは好きです。
一度でいいから、一番小さいのでいいのでケーキワンホール一人で食べてみたいです・・・!
トマトジュースのおっきいペットボトルを自分用に一本買って飲むのは実現したんですが、これはまだ叶えてません。
小学校からずっと抱き続けているささやかな夢です。
え、カロリー? そんなの後でどうにでもなるさ!!(たぶん)
チョコも好きだけれど、ここはやっぱり生クリームで行きたいなと。
ケーキワンホール・・・なんて贅沢なんだろうか・・・・。
家で買うケーキはいつも個別なので、ワンホールケーキなんて本当に店頭に並んでいるのしか見たことが無い。

今度夢が実現したら是非写真載せたいな。うん。

雑談とかComment (1)