忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時計塔3part2をうp!


続きをなんやかんやでうpできました。
しかしこの次となると、いつになることやら・・・・orz

かなり怖いです。本気泣きそうです。
もう頑張ったよね?いいよね??(ぇ

グロテスク・流血表現が今回は強いですのでご注意ください。




部屋の壁掛け時計の音が恐怖を掻き立ててくれます。
PR

動画うpComment (0)

とりあえず

クロックタワー3・・・ナメてました。
あんなに怖いとは思わなかった・・・・。
まだGHのほうがマシだ。だってあっちのほうが・・・まだこう・・・。
いや、でもあれは一緒にやってくれた人が居たからか・・・。

一応、part2分をとりました。
今エンコード待ちなので、明日にはうp出来るかと。
しかし正直・・・・うん。

続き、もう無理っぽい・・・||||orz||||

なんか不甲斐無いのですが、ちょっと別のゲームも探して見ます。
一応他にもソフトはある物の、殆どプレイ済みのものばかりなので。
でもそれでもいいかな?大丈夫かな??
RPGとかはレベルアップにものっそ時間かかるんだよなァ・・・。


ちなみに絶体絶命都市は、兄上が持っていきました。
部屋を物色されてた時にやりたいとか言われたので、貸しちゃいました。

お知らせ的なComment (2)

時計塔3の動画をうpしました


前々から頑張ってみようと思いつつ、しり込みしてたゲーム、クロックタワー3です。
今回から頑張りたいと思うものの、しかしながらかなりホラーが苦手です。
かつてやったゲームと言えばクロックタワーGHぐらいです。あれも兄や友人に手伝ってもらって漸くクリアできたようなものです・・・。
なので、単発の危険性がかなりあります・・・。
とりあえず、タイトルではpart1と銘打ってますが、続きをとるのにもかなりの勇気とかがいりますので・・・・・。
でも、頑張ろうと思います。気持ちだけは頑張ってます、はい。

・・・平和なゲームがしたい・・・






part1でこんなんで、自分はかなりの怖がりだなと改めて知りました。

動画うpComment (0)

気合と根性

ただいま録画と録音の準備を整えてます。
あとは、やるだけ・・・・。
しかし何故こんな深夜にやるのだろうか(現在0時半すぎ)
昼間にやろうよ・・・とか思うものの、休日はぐうたらさんなので、昼間は夢の中だったり(え)
とにかく頑張りたいと思います。
そして挫折しそうだったらニャンコに癒されに行こうかと思います(え)

雑談とかComment (0)

時間が出来れば


多分今週末か、来週あたりには録画・録音できるかなーと。
きっと、あとはプレイする時間と・・・・己の勇気だけだとおもう。
正直このゲーム、クリアできるかどうかが危うい・・・orz
しかし、頑張る!!
ファイト、自分!!!

お知らせ的なComment (2)