忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼくなつ2八日目午前の部うp!

久しぶりに続きをうpできました!
今回からできるだけ連続録画していきます!
編集さえうまくいけばチョコチョコとうpできると思います。
それと今回は初めての夜テンション(日常のテンション)で録画しておりますので、ちょっと色々と大変なことになってます。
舌打ちとかしちゃってごめんなさい。




この景色が実は大好き!
PR

動画うpComment (1)

時間が取れない・・・!!!

お久しぶりなユイトです。
なかなか、動画録画に時間がとれず、今週も録画できるか否かがちょっと分からんとです。
こんな私の動画を見てくれる方々にはありがたくも申し訳ない気持ちで一杯です。
できれば4月1日にでも何かやりたかったなーとか思ったりもしたけれど、下手すると視聴者はなれちゃうかもしれないので止めておきました。(どんな嘘つくつもりだった?)

土曜日も用事があるのですが、できればまとめてガッツリとってうpしていきたいなーと。
でもまとめて録画しちゃうと、せっかくのコメントが活かせないと言う事態に・・・!
しかしうpが遅いのだから、それぐらいしたほうがいいのかな・・・とか。
悩みどころです(´・ω・`)

雑談とかComment (0)

ぼくなつ2七日目午後の部うp!

相変わらずの支離滅裂っぷりとニャンコ超反応が発動してます。
話しているときに、別の情報が脳内に入るとどうにも処理が遅れるらしいです。
おかげで途中、何を言っていたのか分からなくなります。
同時処理が苦手なんです。電話している横で指示出されたり、なにか別事やったりするのは逆に何も脳に残りませんorz
同時処理できる人がうらやましい!






病室のお姉さんもやっぱり可愛いかった。

動画うpComment (0)

コメントお返事です!


いつも動画の視聴、コメントありがとうございます!
動画内に流れたコメントへのお返事です!


声が低い人は実況しないほうが良いですか?の方>

いやいや、まったくもってそんなこと無いですよ!
むしろ私も自分の声は結構低いほうかな?と思っているほうですし。(実際客観的な捉え方で低いか高いかは分からないのですが)
うpされている実況プレイを網羅しているわけではないので、はっきりとはいえませんが、実況プレイをされている方皆さんが高い声、というわけではないと思うのです。若干音声の編集のときに音量上げたり、声真似等で低くしたり高くしたりなど多才な方もいらっしゃいます。
声が低いことも、個性の一つだと私は思ってます。
なにより、好きなもの、やりたいことをやっていくことや、やり遂げることに意味があると思います。
声が低くても、声を生業にしている方も世の中たくさんいらっしゃいます。
低音ボイス、といわれる方もよく居られますし。
実況をしてみたい。その気持ちがまず第一だと思います。
どんなことだって「やってみたい」と思う気持ち。それが大切です。
もしやってみたいと思われているのでしたら、たった一つでも、単発でもなんでもいいんです。
何事もやってみなければ分からないことだってありますから。

それと最後になり申し訳ないのですが、もし私の実況プレイ中の何かの発言でそう思われてのコメントでしたら大変申し訳ないです。
発言には注意しているものの、やはり間違った発言をするときもあり時にはそれが「間違い」であることに情けないことに気付いていないこともあります。
今回コメントしていただき、改めて自分の発言を省みることができ、こういった悩みを持っている方もいらっしゃることも知りました。
また今後も、もし動画を視聴してただけるのでしたらお気軽にコメントなど残してください。<

コメントお返事Comment (0)

ぼくなつ2七日目午前の部うp!

とうとう七日目です。
まだ七日目されど七日目。
夏休みって、どうして過ぎるのが早いんだろうか。

そろそろ私の発言が変態くさくなってきたような気がしてならない。
普段の私はかなりアレなので、なるべく実況では自重してますが、そろそろ気をつけていかねばならない気がしてきた。
慣れって怖い!





綺麗なお姉さんもキュートな女の子も大好きです!←



最近動画うpでしかブログ更新してないですね。
前回のうpからの間あったことといえば、猫が通院終了+完治という喜ばしいことと、家族みんなで仲良く機種変したことです。
今の携帯まだ2年しか使ってないのに・・・・。しかし電波がアレだったので仕方がない気がする。
まさに機種変は鶴の一声ってやつでした。
今まで使っていたやつと比べて多機能なので、大変機械に振り回されておりますニャー。
よく皆は使いこなせますな。私はなかなか頭が働かんとです。(´・ω・`)>

動画うpComment (1)