忍者ブログ
≪ 前の記事 : 次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろ寿命とは思ってたけれど

どうも、風邪はほぼ治ってます。
やっぱり引きはじめには早めにお薬&睡眠ですね。
でも私が治るかわりにPS2が役目を終えました・・
チクショウ!!!
いや、そろそろやばいかなーとは思ってたんですがねぇ。
近所の中古屋で買えば早いんですが、今は再就職中の身ですので、できれば出費は控えたい・・・
最終手段は兄上が持っていったPS2を持ってきてもらうほかないかもしれない!
それかちょっと兄上の部屋を掘り起こして発掘作業です。

出て来いPS2!

とりあえず撮り溜めした分は編集してうpする予定です。
・・・あれ、撮り貯めって、どれだけしてたっけ??
PR

お知らせ的なComment (0)

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字