忍者ブログ
≪ 前の記事 : 次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼくなつ2 十四日目午前の部うp!

漸くうpできました!
ただ、この続きはまだです~><
もうしわけない・・・!

ところで暑いです。
自宅だし、自室だからもうだらけまくってます。
ちなみに昨日は会社の先輩とお祭り行って来ました。
コップが空く前にガッツリと注がれてしまうので、軽く1リットル以上は飲んでしまったような気がします。
おかげで帰って、駅前で買った焼き鳥食べた後は気づいたら寝てました。エヘ☆

でもこう暑いと、甘い酒が飲みたい。と言うかカルーアミルクをジョッキで5杯は飲みたいです。
いや、べつに普通にカフェオレでもいいんですがね!



ヌコセンサーが誤作動しました・・・おおぅ
PR

動画うpComment (0)

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字